美容雑記

恐るべし!胎盤効果!

14旦那さんの会社は医療用の薬品会社。
なんとなくプラセンタの話になり、会社にサンプルがあるというので持って帰ってきてもらうことにしました。

タブレットタイプのもので1日3錠。
寝る前に3錠いっぺんに飲みます。

次の日の朝。(2日目)
なんの変化もなし。
まぁ1日じゃ変化もなくて当たり前か…。
2日目の夜も忘れず飲みます。
明日は何か変化があるかな??ドキドキ

3日目の朝。

なんの変化もなし。
なんだ?(。-_-。)がっかり。
やっぱりこういうのってしばらく経ってから“そういえば最近肌の調子が悪くないかもね”程度の効果があるだけのものかもしれない。

期待し過ぎたかー。
でもとりあえず今日も飲んでから寝ます。

4日目の朝。
洗顔をしてビックリ??
肌が超もちもちしてる??
何コレ??????すごい??????

とにかくすごいんです??
自分にしかわからないかもしれないけど、肌に触った感覚がもっちもちなんです??
本当にビックリ??

お母さ?ん
ちょっとちょっと!
これすごいから飲んでみて。
とりあえず騙されたと思って3日だけでいいから。

と面倒くさがる母に無理矢理3日間がんばってもらいました。

母の4日目の朝。
ちょっと!これスゴイ??
本当にもちもちだよ!

と3日目までは私と同じく何もなかったのに、4日目の朝の変化に大興奮。

今度は友達に試してもらおうと、一袋購入して友達2人にあげました。

1人は4日目の朝私と同じくもちもち効果に大喜び!
もう1人は「自分では何も感じなかったけど、会社の同僚に“肌がすごくキレイになったみたい。何かした?”って言われた。」と言っていました。

恐るべし、プラセンタ。

絶対飲み続けてやる!(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です