脱毛のあれこれ

脱毛って痛みがそんなにないらしい!

8脱毛をしている友達にこないだ聞いた話なのですが、今の脱毛って痛みはそんなにないらしいですよ。
私は大昔脱毛をしたと言う話を聞いたことがあります。そのときは脱毛を途中で断念した従妹に聞きました。
その時の話があまりに痛そうで、私は絶対に脱毛なんてやるもんかと思ったのです。
痛みが人一倍弱い私には絶対に我慢出来ないだろうと思いました。我慢強い従妹でも無理だったのです。絶対私にも無理だと思いました。

しかし、今の脱毛って本当に痛くないらしくて、輪ゴムでピンっと当てられるくらいの小さな痛みはあるけど、昔みたいな酷い痛みはないと聞きました。そう聞いたらちょっとやってみたくなりました。だってそうでしょう。
痛くないと言うのなら脱毛をするデメリットは大幅になくなりました。
前は1時間くらい施術がかかったらしいのに、今はその10分の1くらいの時間で施術が終わるのも魅力です。
おまけに安くなったと聞いて、本当に耳を疑いました。どうやら今は脱毛がしやすい時代になって来たようです。

私も痛みがそんなにないのならやって見たいと思います。脱毛は一度の施術ですぐに脱毛完了するわけじゃなくて何回も通います。だから痛いと続かないのです。痛みに怯んでどうしても次になかなか踏み出せなくなりそうです。それに比べて痛みが少ない脱毛を受けられるなんて魅力的です。痛みが少ないと言うのは脱毛を受ける人にはすごく大きな魅力でしょう。
私もそれが事実なら今すぐにでも気になっている鼻下を脱毛して見たいです。

鼻下脱毛ならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です